<< 2015年3月 >>
記事カテゴリー
月間アーカイブ
|
1/1ページ
2015-03-19 09:33:19
本日3月19日、浦安店がオープン致しました。
東京メトロ東西線「南行徳」駅より歩いて9分の立地にオープン。 おもちゃを完備したキッズルームや、くつろぎを与える応接室などご用意致しました。 不動産取引から、地域の事、住宅ローン、税金関係に精通したスタッフが、一生懸命頑張って参ります。 ![]() ![]() ![]() ![]()
2015-03-17 13:25:05
日本テレビの情報バラエティ番組「スッキリ!!」の「ダイノジ大地一家4人 2度目のマイホーム探し」に、撮影に協力致しました
、足立区栗原4丁目の物件が放送されました。
今回紹介された物件は、奥様の【希望リスト3つ】のうち、2つをクリアしたかと思います。 見渡しの良い対面キッチンやデザイナーズ住宅としての細かい点までのオシャレ感には、大地さんも感動されていました。 リビングの吹抜けや形の異なる窓なども気に入っていただけたようです。 また、こちらの物件は近所にスーパーが2件もある立地にも好感を持っていただけました。 ![]() ![]()
2015-03-15 16:24:16
サンストリート亀戸にて行われたベビー&キッズフェスタに出店致しました。
![]() ベビー&キッズフェスタとは、【親子のさらなるコミュニケーションの創造】をコンセプトとし、 お子様には「⾒る・聞く・触れる」の様々な体験を通して感性を豊かに、 親御様へは「日常に+ α の有益で刺激的な情報発信」を目的とした、⼊場無料のファミリー参加型イベントです。 今回の来場者数は、合計で約2,500名。 当社のブースにも約180組、400名の方にお立ち寄り頂きました。 当社の公式キャラクターである「ぴんとちゃん」も大人気でした!! ![]() 天候が思わしくなかったにも関わらず、たくさんの方々にご来場頂き誠にありがとうございました。 お立ち寄り頂いた方の中には、住宅購入・売却を検討されている方も非常に多く、ご来場頂いたお客様からのご相談もすでに出てきております。 今後も当社の店舗や現地販売会場だけでなく、様々な場所でお客様の住まい探しのご相談をお受けできる機会を増やしていければと思います。
2015-03-10 13:00:45
3月19日に9店舗目となる「ハウスプラザ浦安店」を開設致します。
浦安店は、東京メトロ東西線「南行徳」駅より歩いて9分、「浦安」駅より歩いて17分。 都道50号線沿いの立地で江戸川区と市川市を結ぶ通り道沿いにある為、電車やお車でもお気軽にお越し頂けます。 店内はシンプルで落ち着いたデザインです。応接室はゆとりある広さを確保致しました。 モニターも設置しているので、DVDやパソコンで不動産取引の流れや建物の説明させて頂くことも可能です。 また、キッズルームは大人数のお子様が遊べる広さ・玩具を完備しております。応接室と繋げることもできるのでお子様連れでも安心してご来店頂けます。 これまでも、浦安市・市川市のお客様より住宅購入に関するご相談をたくさん頂いておりましたが、浦安店を開設することで、よりお客様にご満足いただけるご対応が出来きると考えております。 不動産取引はもちろん、地域の事、住宅ローン、税金関係に精通したスタッフが「住まいを通じて一生涯の幸せをご提供」できる様、一生懸命頑張って参ります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。 【新店舗概要】 店舗名 :ハウスプラザ浦安店 所在地 :千葉県市川市相之川2-16-11 定休日 :火曜日・水曜日 営業時間:8:30~20:00 TEL :047-314-5491 ![]()
2015-03-09 09:27:20
3/7(土)・3/8(日)の2日間、ハウスプラザ本社3階セミナールームにて、当社でご契約頂いたお客様向けにインテリアオプションフェアを開催致しました。
![]() ![]() 今期スタートのインテリアオプションフェアも第5回目を迎えました。 前回は、満員のためご参加できなかったお客様などもいらっしゃり、今回も定員オーバーの場合を懸念しておりましたが、 今回は参加ご希望の方全員をお招きすることができました。 ご来社の方々にアンケートを記入していただきましたが、内容を読む限り満足していただけたようで安堵しております。 会場では、お引越しの見積りからインターネットサービスやカーテン・フロアコーティング・照明など、様々な商品・サービスを当社提携企業様より、特別価格にてご案内させて頂きました。 お引越しに伴う様々な手続きや準備を一から行うことは、疑問や不安などあると思います。 業者に依頼する際に、弊社を通すことでお客様の不安が解消されるお手伝いができたらと思います。 ご参加されたお客様のアンケート(※一部抜粋) ・子どもを見ていただいて、ゆっくりと相談することができ満足です。 ・素人では気づかない点をご指摘頂き、大変勉強になりました。 ・家具・インテリアなども見れたらもっとよかったです。 また、アンケートには「フェアに対する感想」という項目がございますが、 ご参加された皆様全員より、今回のフェアに「とても良かった」または「参考になった」に○をいただきました。 嬉しい限りです。お客様からのアンケートを元に一層励んでまいります。 今後も定期的に開催しておりますので、ご予約の上、是非ご参加ください。詳細は下記よりご覧頂けます。 https://www.h-plaza.co.jp/contents/code/interior_form ※住宅のご契約がお済でないお客様も、契約後のご参考に見学頂くことが可能です。お気軽にお問い合わせください。 ![]() ![]()
2015-03-05 16:43:24
第3回目!日本テレビの情報バラエティ番組「スッキリ!!」の「ダイノジ大地一家4人 2度目のマイホーム探し」の撮影に協力致しました。
当社で取り扱っている物件で、今回の撮影は足立区にある2階建2LDK+2Sの物件です。 ![]() ![]() こちらの物件はL字型バルコニーが特徴で、それに沿ったリビングの形や外観のデザイン性の高さを気に入っていただけたようです。 1階に3部屋あり、「子どもの部屋はこうしたい」とか、奥様のイメージを描きながら「こう使いたいなぁ」など、 ご家族との暮らしのイメージを楽しそうにお話されていました。 ![]() ![]() 今後も撮影に協力させて頂く予定ですので、こちらも随時お知らせいたします。
2015-03-03 09:33:56
日本テレビの情報バラエティ番組「スッキリ!!」の「ダイノジ大地一家4人 2度目のマイホーム探し」に、撮影に協力致しました葛飾区新宿4丁目の物件が放送されました。
今回紹介された物件は、先週の放送で大地さん一家が決めた【絶対に譲れない「新・三カ条」】を見事にクリア。 また、大地さんと奥さまの希望リストもほぼ満たしており、高評価をいただきました。 特に駐車場の広さには大地さんも感動されていました。 最寄駅である亀有駅周辺も紹介して頂き、下町の良さも伝わった放送でした。 ![]() ![]()
1/1ページ
|